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お問い合わせ

キャッシュパスポートに関して、こちらからお問い合わせください。
コーポレートキャッシュパスポートをご利用のお客様、キャッシュパスポートをお持ちでないお客様は、ご入力いただく内容が異なります。該当のお問い合わせより、ご連絡ください。
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すでにキャッシュパスポートをお持ちのお客様

お手持ちのカードをご用意いただき、お問い合わせフォームより、カードの種類と番号を入力の上、お問い合わせください。

お問い合わせフォーム(すでにお持ちのお客様)

身元確認の質問と回答のリセット申請

身元確認の質問と回答のリセットは、ロックされていない状態ではリセットできない為、必ずロックされた状態でご申請ください。
※弊社でリセット可能な時間帯は、営業時間中(土日祝及び年末年始を除く9:30~17:00)となります。予めご了承ください。

身元確認の質問と回答のリセット申請フォーム

英文残高証明書申請

お手持ちのカードをご用意いただき、申請フォームより、必要事項をご入力の上、ご申請ください。

英文残高証明書申請フォーム

初回入金、再入金時にカード番号16桁が入力できなかった等の連絡

カード番号16桁を入力し忘れた、または氏名が入力できなかった場合は速やかに、下記、入金情報連携フォームより「入金日、入金金額、振込元銀行、カード番号、カード保有者様のお名前」をお知らせください。

入金情報連携フォーム